忍者ブログ
二重まぶた
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイメイクの方法

一重まぶたでアイメイクは、結構悩みが多いかと思います。
とくに難しいのはアイラインではないでしょうか。
リキッドよりもペンシルの方が滲みにくいのですがリキッドの方が書きやすいし使いやすい!という方もいますよね。


そういった方のために・・リキッドライナーの使い方☆

◆リキッドを引く前に、まぶたの油分はしっかりと拭き取りましょう。

◆ラインを引いた後は、上からペンシルでなぞってください。

たったこれだけでアイラインの滲みやもちがかなり違ってきます^^


一重まぶたの方はアイラインを入れないといった方も多々おられますが、アイラインは重要なメイクポイントなので、是非書くようにしてみてください。

一重でも意外に色々遊べますよ。
ウォータープルーフを使用することをオススメします。


目を大きくするためのポイント

目を大きく見せるには、黒目がちにすればいいのです。
だから黒コンタクトも効果があります。
アイラインは黒目がちにするにはもってこいのアイテム♪


あっかんべーをする感じで、アイラインを目の内側(下まつげの上)に入れてみてください。
これだけ目が大きくなりますよ。

ちなみに、この時のアイライナーはジェルタイプがオススメ^^
にじみにくく、固くないので使いやすいとメイクさんの間でも流行っているそうですよ!


アイラインひとつで印象もぐんと変わりますので、自分に合ったメイク法を是非探してみてくださいね。




二重まぶたの動画3



PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
sponsored link
ブログ内検索