忍者ブログ
二重まぶた
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二重まぶたを出来やすくするためのマッサージ方法

耳ツボマッサージ やり方

1 耳たぶの半分からちょっと下あたりを、親指と人差し指ではさみ強めに3分程モミモミします。
※痛いなと感じる部分は特にしっかりもみほぐすこと。

これを両耳行ってください。このマッサージを行うだけで、首から頭にかけての血行を促進してくれるほか、老廃物の排出も促してくれます。
そうすると嬉しいことに、顔の代謝もあがり、まぶたの脂肪を燃焼してくれるというわけです。

1分だけでしたけど行ってみると、すぐに顔が熱くなりましたよ!

これは肩こりや目の疲れにも効果がありますので、簡単だし気が向いたときにでも是非やってみてください^^


足ツボマッサージ・・・やり方

1 足の親指の腹の部分を、親指で強く押しながら上へ向かって動かしてください。

これはお風呂上りにやると効果的ですよ。時間はこちらも3分くらいで十分です。
足ツボマッサージも肩こりや目の疲れに効果がありますので、是非試してみてください♪

ちなみに、まぶたの脂肪燃焼を促してくれる足ツボは、足の人差し指と中指の付け根に近いところにあります。
そこを少し痛いなぁと感じるくらいに強く押してマッサージをすると、とても効果的ですよ。
血行が促進されるとまぶたのむくみも解消されるので、ぱっちりおめめに近づけますよ^^

顔を直接マッサージするのももちろんオススメですがこういった足ツボや耳ツボも是非試してみてはいかがでしょうか!




美顔の動画3

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:
二重まぶたのためのエクササイズ・マッサージ
◆二重まぶたエクササイズ◆このエクササイズはとても簡単です。まずは、普段から目を「ゆっくりと大きく」見開くということを意識すること。まばたきもゆっくり大きく。(お風呂などですれば目が乾かなくていいかと思います。)こんなことで!?と思われるでしょうが、本当です。あと、鏡を見ながら出来るだけ眉毛を動かさずに、まぶたの筋肉を動かす練習をしましょう。◆二重まぶたマッサージ◆マッサージを行うときは、肌へ負担をかけないためにも洗顔料やクリームを使って行いましょう。一重まぶたの人は二重まぶ...
WEBLINK[URL] 【2008/05/20 09:55】


忍者ブログ [PR]
sponsored link
ブログ内検索