忍者ブログ
二重まぶた
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二重まぶたを形成しやすくするための顔マッサージ

◆このマッサージは、目尻部分の血行を良くし、顔の代謝をあげてくれるというものです。

1・・・目尻の横を指の腹を使って、5回ほど強めの力でギュっと押す。
2・・・次に、目尻の横を上下に強めにさする。これも5回ほど。


◆二重のラインが癖になりやすい方法♪
まぶたのむくみも解消されますのでむくみが気になる方もどうぞ☆

1・・・指で眉毛の目頭側を軽く挟む。
2・・・目尻側に向かって挟みながらマッサージする。


◆こちらも二重のラインが癖になりやすい方法♪

1・・・目の周りの骨の上(眉毛の中央あたり)を押さえながらまぶたを軽く持ち上げる。約10秒。
2・・・離して休憩→これを何度か行う。私は5回以上行っています。
特に寝る前とお風呂上がりにやると効果的なんだとか。夜に行うことがいいみたいですね^^


◆まぶたの筋肉をほぐすことで血行を良くしつき始めた二重のラインの定着に効果があるマッサージ♪
アイプチでつき始めたラインを定着させるにももってこいの方法ですよ。

1・・・手で拳を作り、髪の生え際をグリグリとマッサージ。目の近くを重点的に。
このとき円を描くようにマッサージすること。

これはお風呂上りに行うと効果的なんだそう。


※目の周りをマッサージするときは、眼球を押さえたりしないようにしてください。傷ついたら大変ですからね!!
目や目の周りはとてもデリケートな部分なので、あくまで優しく行ってくださいね♪









PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
sponsored link
ブログ内検索