忍者ブログ
二重まぶた
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二重まぶた用グッズ(化粧品)

二重まぶたグッズとは

二重まぶたを作るための効果を持つ、化粧品のことをいいます。
アイプチやアイテープといったものが、一番身近で手に入りやすいものではないでしょうか。

薬局や通販などで感単に手に入るので、一度くらいは購入されたことのある方も多いと思います。

上手に使うことで、くっきりとした二重が形成され少なからず効果が期待できます。

最近注目の二重まぶたグッズ・・・

今まではアイプチやアイテープタイプの二重まぶたグッズが主流でした。
そういった化粧品は、まぶたを接着させて二重まぶたを作る・といったタイプのものでした。
しかし、汗やまばたき、刺激などで感単によれたり落ちてしまうといった欠点があったのです。


しかしこういった欠点を克服した商品が最近多く出てきました。
たとえば、まぶたを接着しないで二重まぶたに出来るような効果を持った化粧品・形成器を使って二重まぶたのラインを癖づけるという効果を持つものなど。

従来の化粧品よりかは少々値が張りますがまぶたにかかる負担や不安を考えたら、そんなにお高くはないかも?と思います。

そして逆に、数百円くらいで売っている二重まぶた用グッズは、ちょっとどうかな・・と思ってしまいます。

注意点・・・
どんなに効果が優れているとしても少しでも異常を感じた場合はすぐに使用を中止してください!!

肌に合わない場合ももちろんあります。そういった場合でも無視して使用を続けると、とんでもないことになる可能性だってあります。
綺麗になるために行っているのにあえて逆をいくようなことは決してしないでください。
まぶたの皮膚はとてもデリケートです。優しく扱ってあげてください。


二重まぶた







PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ナチュラのQ&A
Q.市販の二重コスメとはちがうのですか? A.ナチュラは化粧品やファンシー雑貨とはまったく異なる、まぶた用矯正ジェルです。医療用の特製シリコンジェルを使用することで、まぶたそのものの厚みや引き上げ力に作用しますので、ゆくゆくは仕様をやめても綺麗な二重まぶたが..
WEBLINK[URL] 【2008/03/04 17:38】
二重まぶたにするには?
二重瞼になるには、アイプチとかクセをつけたりと色々あるけど、とにかく手間暇かけずに二重まぶたを定着させたい。手術なんてもってのほか、ということで色々調べています。
WEBLINK[URL] 【2008/03/24 06:48】
直せない癖ねぇ・・・
今週のお題 どうしても直せない!あなたの癖はなんですか? 直せない癖ってなんですかと言われると、なんだろう??って思いませんか?笑 たぶん普段自覚がないことだからクセになってるんじゃないかな~なんて。 人から指摘されたことといえば、髪をよく触るかな。でも直そうと思ってないかも。 直したいけど直せない癖って難しいですね。間食とか?でもそれはクセじゃないか・・・
WEBLINK[URL] 【2008/03/25 20:28】


忍者ブログ [PR]
sponsored link
ブログ内検索